脂肪燃焼団なずの井戸端会議

なず個人の日々の事を残すブログ。5,6人に届けば◎

最近、思考が変わって画期的なアイデアを思いついた。

現場では、でぃーじぇいこんとろーらーをぱそこんとみきさーに繋いで、でぃーじぇいそふとを起動するのが準備だって事ぐらいは知ってます!
あと、コンセント差す穴がいっぱいある棒状のあれを「タップ」って言うのも知ってます!
どーも!
脂肪燃焼団の現場で機械にあまり触らない方のなずです!

イベントとかDJとかまったくかすりもしない!
とても個人的な事を書こうのコーナー

イベントやDJの事をそこそこ真面目に書いてるブログはコチラ↓↓↓
http://shibonen.hateblo.jp/


最近、Twitterhttps://twitter.com/nazu315?s=09 )で、気になったAV女優さんを貼ったりしてるんですが…
ふと。コレって「うわっ。」となる人いるだろうなー。と思います。

かく言う私は、今の仕事につくまで、AVってものがものを心底嫌悪してました。

下ネタは全然へーきだし、大体の性癖に理解があるタイプだと自負してるんですが、なぜか「AV見てます。」「推しAV女優はこの人です。」みたいな話はまったく共感できなくて、『見るのも楽しむのもかまわんが、そーいうのはひた隠しにしてててくれ。公に話すな!黙っとけ』ぐらいの事を思ってました…笑

AV鑑賞ってなんかすごく知能指数低くてやっすい娯楽?快楽?な気がして好きじゃなかったんです。

でも、今してる仕事で、毎週毎週AVの入荷してたら、「女優もレーベルも仕事としてるんだな。すげーな。ひとつのエンタメとしてリスペクトしていこう。」という謎な尊敬の気持ちがうまれて!

そして、思いついたんですよ。

【AV女優を目指せダイエット】

理想の女優さんをみつけて、その女優さんの体型を目標にダイエットすれば、明確に目標設定して見失わないし!その女優さんが好きなメンズからの目は釘付けにできるし!そしたら性癖も合うから相性バッチリだし!!!画期的すぎるぜ!AV女優を目指せダイエット!

思えば、AV女優以外は、常に服を着てるじゃん!
本来の体型はわからない。
ガッキーになりたいと思っても、ガッキーの服を着た姿しかわからないわけ。
もしかしたら、ガッキーの可愛さは服のセンスもプラスされての可愛さかもしれないじゃない!
(いや、可愛いんだけどさ。)
そしたら、ガッキーになるためには服のセンスも磨かなきゃいけないわけですよ。

そんなもんモチベーションあがらんさ。
ハードル高杉晋作

でーもー!!!
AV女優さんなら!
服きてる姿もみれるし!
脱いだ素の姿もみれるし!
なんなら、パッケージの写真は修正の仕方とか角度とかSNSに写真あげる時の参考になるし!
監督がついて、作品になってるわけだから、仕草とかもちゃんと見れば、ベットでどうすれば男受けするか。とか勉強になるし!

これ以上のダイエット、モテテク、ハウツーDVDはないんじゃないだろうか!!!!!


ちなみに。
この画期的なダイエット法を思いついてから…
なんと!!!!!
1週間で1.5kg痩せてます!!!!!!!

すごいぞ!
【AV女優を目指せダイエット】

今後のダイエット効果に乞うご期待!