脂肪燃焼団なずの井戸端会議

なず個人の日々の事を残すブログ。5,6人に届けば◎

全現場全力で!

これぞブログ!みたいな使い方!
まずは告知!

 

ハロウィンイベント「月灯りのカーニバル Third Season」~ナ月Presents~

f:id:shibonen:20181015143100j:plain

#月灯りのカーニバル
2018/10/27(sat) 12:30open

twipla.jp

月灯りのカーニバル Third Season特設サイト
https://tsukiakarinocarnival.jimdo.com/

 


A-STYLE ROCK PARTY《Like A Loud》Vol.Ⅳ

f:id:shibonen:20181015143129j:plain

#らいくら
2019/01/26(sat) 14:30open

twipla.jp

Twitter

twitter.com

 

絶対楽しいので!!!
ぜひぜひ遊びに来てください!!!!!!!

 

 



f:id:shibonen:20181015144723j:plain

私は、脂肪燃焼団の過去MIXを定期的に聞くことが習慣だ。
ほとんどの現場が45分~1時間の持ち時間なので、作業BGMにちょうどよく作業しつつ振り返りをしたりする。

 

ストイック!!!!!!

 

MIXCLOUDなりで人のを聞いて勉強したりすればいいのに。と思うこともある。決して、自分らのことがめちゃくちゃ好きで、自分たちのMIXが1番面白い!と思っているから自分らのMIXしか聞かない。と言うわけでもなくはないが、まあ、勉強するのはヘロウさんの分担ということで。笑


ご存知のかたも、うっすら気がついてる方も、それに異を唱えたい方も、様々いらっしゃると思いますし、よくツイッターでも論議になりますが、我々は…、「セトリ組みたい派」です!

私、個人としては、セトリ組む事の何がそんなに拒否されているのかわからないまである。
だって、バントさんはセトリ組んでそれを練習するじゃない!DJだってセトリを組んでそれを練習して現場に持っていってもいいじゃないか!と思うの。
が、どうやら巷でDJというのは、試験前に、「(実はむちゃくちゃ勉強してるけど)全然勉強してねーわー。マジやばい。今回はホント落ちたって感じだわ。」と言って100点取るやつ的なカッコよさが必要らしい。


えーとなんだっけ。
あ、そうそう。

セトリ組みたい派ではあるもののの、全MIXをイベント毎、来るお客さんの情報収集、持ち時間、順番、いろんなことを考えて毎回新しいモノを作ってる。


ありがたいことに数え切れないほどのイベントに出させて頂いていて、でも、セトリを組んでいくからと言って、同じMIXを持っていったことは1回もない。

こことここのツナギはウケたからまたやろう!みたいな流用するけどね。

動画も一緒で、私は、ヘロウさんに作った動画をパーツごと持ってればいいのに。と何度か言ったことがあるけど、それでは駄目らしい。笑
毎度、毎度、そのイベントに合わせて出したいシーンが変わるんだとか、歌詞のタイミングの修正をしたいだとか、次に繋ぐ曲とのなんやかんやがどうとかと言って、毎回新作を出してくる。ウケる。笑


セトリを組む。というとありものを持って行く。と言うイメージになりやすいと思うけど、脂肪燃焼団のMIXは、どのMIXも全部ナマモノ。

お客さんもその1回しか見れないし、自分らもその1回しか見せられないから!
全現場全力!!!!!!

目を離さずに、全力で楽しんでいただきたい品です!!!!!!


【全力】そんな脂肪燃焼団の全力を見られるのはコチラ!
【告知】

ハロウィンイベント「月灯りのカーニバル Third Season」~ナ月Presents~

#月灯りのカーニバル
2018/10/27(sat) 12:30open
https://twipla.jp/events/320728

月灯りのカーニバル Third Season特設サイト
https://tsukiakarinocarnival.jimdo.com/

 


A-STYLE ROCK PARTY《Like A Loud》Vol.Ⅳ

f:id:shibonen:20181015143316j:plain

#らいくら
2019/01/26(sat) 14:30open
https://twipla.jp/events/341005

Twitter
https://twitter.com/Like_A_Loud

 

出演イベントについて知りたい方はTwitterにてご連絡ください!

twitter.com