脂肪燃焼団なずの井戸端会議

なず個人の日々の事を残すブログ。5,6人に届けば◎

宣伝と最近のこと。

年内、予定がない脂肪燃焼団

(座組に困ってる!とかもう一組欲しい!とかあればお気楽にご連絡ください!Twitter:@nazu315 https://twitter.com/nazu315?s=09

 

富士コスは香港の皆さんが遊びに来るようなので、遊びに行きます!

 

私、姉に、クリスマスかニューイヤーにこっち遊びにきたら?と誘われたので、アメリカにパーティーピーポーの修行にでも行ってみようかな?なんて思ったりしてます。笑

 

来年は!

2019/01/26(sat) 14:30open

#らいくら https://twitter.com/Like_A_Loud
https://twipla.jp/events/341005

 

 

アマプラ見てたらオススメされたので、最近、となりの関くんを見はじめた。

きっかけなんてちょっとした事だね。

見てみれば面白くてずっと見てる。笑

1話見て「あ、好き。」って思ったらムトウユージさんが関わってる作品で、なるほど。と変に納得してしまったクレヨンしんちゃん信者。笑

 

今期アニメ

ヘロウさんにすすめられてからくりサーカスを見てます。

前回が原作で読んだとこまでだったので、次回からは完全なる初見。

とりあえず、しろがねが「ぼっちゃま!」って言うシーンが、ポケgoやってるせいか、“ポッチャマ”に聞こえてしまうのどうにかしたい。笑ってまう。

あと、ジョジョ

相変わらず絵とセリフのクセが強い!原作読んでないのに知ってるキャラが多いのはアメトーーク!の影響かな?

昔、チャックのいっぱいついた服を着てたら「ブチャラティと戦ってるの?」って言われて、その時はジョジョ知らなかったから、「あ、え?はぁ。」みたいな感じで返したけど、あー。なるほど。うん。あれはブチャラティにやられてたわ。

 

SSSS.GRIDMANは友達にすすめられて見てます。

めちゃ特撮してて、勇者シリーズで、稲田さんが楽しそうでいいです!

映画クレヨンしんちゃんの3分ポッキリ大進撃ぽいかな?続き気になります!

 

 

今週は

ベノム見に行こうと思ったのに、時間が合わなくて先送りかな〜。残念。

映画館で見たい!!!