脂肪燃焼団なずの井戸端会議

なず個人の日々の事を残すブログ。5,6人に届けば◎

年末ジャンボ宝くじのあたり券ください。

今、私はめちゃくちゃお金がない。
切実にお金がない!!!!!!!!悲しい!!!!

本当は…
全アニソンディスコに行きたいし。
鮫島さんはじめアニソンディスコクルーの個人の活動も現場に行って応援したいし。

まるちゃんを浜松に応援しに行きたい!
静岡の各イベントも全通したい。

もっと色んな人と直接会って、アニメやDJの話、それ以外の話、ご飯食べにいったりしたい。

「山梨にいるから」は全然、まったく、顔が出せない理由にはなくて、悲しいかな趣味事に費やせる資本金がすくなすぎる…。泣

でも、だから、1回1回が大切で大事。
顔を出すイベントが全部尊い
でもね。
「そんなに絡みがないのに話しかけたら迷惑かなぁ。」とか、「いやー、友達と楽しんでるのに話しかけたら迷惑かなー。」とか思って、あまり自分からはコミュニケーションをとっていかなかったけど、(声をかけられる分には超フレンドリー!)行けるイベント、回数が少ないので…!来年はステージからだけじゃなくて!フロアや、SNSを通して、積極的に人脈を広げていけたらイイなと思ってます!

2018年もラスト1ヶ月!
ぐっと寒くなってきたので、体調に気をつけて新年を迎えたいですね!

あ、遊びに行くお金は節約マンだけど…
ステージに呼ばれた場合は、脂肪燃焼団のお財布で!別なので!

いつでもオファーください!!!笑

東京、大阪、北海道!香港、スペイン、アメリカ!どこにでもでむきます!!!

オファーはTwitterなず@脂肪燃焼団 (@nazu315)へ! https://twitter.com/nazu315